1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消防のレスキューがもてはやされいる裏で・・・・・・。
TV等で原発放水作業にあたったレスキューが会見行っている場面がアチラコチラで散見される。またマスコミ等により英雄扱いされている。でも現場にいたのは消防レスキューだけだったのだろうか?

自衛隊消防に先立ち、様々な放水活動を行っていた。確かに今ひとつ明確な成果とまではいかなかったかもしれないが消防に先んじ、原子炉周辺で被爆の危険を省みず、作業に当たっている。

今回の報道を見ていると自衛隊が菅政権におもちゃのように振り回されながら、懸命に被災者・被災地を何とかして救おうと尽力している姿は全く報道されない。

そういったことにマスコミの偏向性を感じざるを得ない。

自衛隊の活躍は下記URLで是非見てもらいたい。また陸上自衛隊はツイッターアカウントを開設しているので励ましなどのメッセージを是非送ってほしい。

平成23年東北地方太平洋沖地震災害派遣(防衛省):http://www.mod.go.jp/jso/touhoku_earthquake.htm
陸上自衛隊ツイッターアカウント:@jgsdf_pr

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/134-1003b799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。