1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
たかじん新曲
震災が発生し、1ヶ月以上立ちました。

一部で復旧の動きが出てきましたが、まだまだ支援の手が行き届かないところが多くあるようです。

被災者の方は避難所生活に疲れ、心身ともに疲労されていると聞きます。

そんな被災者の方に、一度聴いて頂きたい曲にめぐり合いました。

その時の空」という曲で、作詞 秋元康、作曲 小室哲哉というかなり豪華な取り合わせでつくられた曲です。

一度聞いてみてください。歌詞の中に現在の被災された方々を応援するような歌詞があります(歌詞のコピペは著作権法に抵触するおそれがあるのできません)。

少しでも被災された方々の慰めになればと思い、動画アップします。もしネットに繋がる環境にあるのならば、拡散していただけると幸いです。




まだまだ、復旧までの道のりは長いようですが、少しずつ、一歩づつ進むようお祈りいたします。


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/153-a570fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック