1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
02/18のツイートまとめ
owlofdarknight

単純に幕末をリスペクトするだけならあまり意味ないですね。幕末にどのような政治的な駆け引きの結果明治につながったのか考えないと現在の状況は単なる見世物と変わらないように思います。RT @tokai_yukiko
02-18 11:04

中国の発想。こんな発想の国と友好的な話し合いのみで付き合えるとはちょっと思えないのですが・・・→ <中国知識人 「日本と中国はひとつの国になるのが自然」と語る> http://t.co/nFVzyOfc #niconews
02-18 09:17

韓国旅行にいかれる方はご注意を→わずか2キロで2万円! =邦人被害、ぼったくりタクシー摘発―韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/sacOP0IX
02-18 06:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/369-b9c26051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック