1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党圧勝。
今回の衆議院選挙民主党が圧勝することが決定的となった。
選挙戦当初から自民党への逆風が非常に強く、民主党の優位が伝えられた状況での選挙であった。

民主党の小沢氏はテレビでの会見で、マニュフェストは完全に実行されないといけないといった趣旨の発言をしていた。この言葉が党としての見解となり、実行されるか監視し続けなければならない。

おそらく、民主党衆議院で単独過半数を獲得することになるであろう。そうなったときに民主党はかなり強硬な国会運営も可能となる。そのようなときに国民として批判の目を向ける必要があるだろう。

いままで自民に対して、そうであったように民主党にも同様に監視しなければならないだろう。

当面は民主党の政権運営を見守ることになるだろう。国民としてこれからも政治を見続ける必要があるだろう。

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/53-de28e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。