1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
05/11のツイートまとめ
owlofdarknight

9条改正反対の意見の中に自分は血を流したくないからという人がいるが、現状では人に血を流させる可能性が有ることに言及しないのは何故だろう?#ウェークアップ#憲法改正
05-11 09:59

集団的自衛権を認めると日本がアメリカの為に血を流さなければならなくなるというが、現状で有事の際、アメリカが日本の為に血を流さなければならなくなることについては何の議論もないのはどうしてだろう?#ウェークアップ
05-11 09:51

憲法に国防組織としての自衛隊の明記と非常時の国家による国民国土の保全の義務を明記すべきだと思う。今の憲法に決定的にかけるのはそこだと思うけど。#ウェークップ
05-11 08:57

自衛隊が違憲の組織で縮小廃止しなければならない存在なら、国防をどんな組織がどう担うのかはっきり示さないといけないと思う #ウェークアップ #共産党
05-11 08:55

少なくとも、改正には7割は賛成なんだな #ウェークアップ
05-11 08:52

共産党の自衛隊違憲論はその通りだと思うんだが、んじゃ違憲の軍事組織が国防を担っているという状態は異常であるとは考えないのがおかしい #憲法改正論議
05-11 08:48

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/614-2d0365e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
