1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
06/16のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @GGCaprotti: 昭和50年11月20日参議院内閣委員会(抜粋) http://t.co/92R1Z1NW3S RT @kaminoishi :昭和天皇が靖国参拝をやめた理由は、A級戦犯が合祀されたからというのはマスコミの嘘です…参拝をおやめになったのは国会で政治…
06-16 19:47

RT @GGCaprotti: 天皇御親拝中断の真の理由 http://t.co/Jpok40WNt7 RT @kaminoishi :…昭和天皇が靖国参拝をやめた理由は、A級戦犯が合祀されたからというのはマスコミの嘘…昭和天皇も今上陛下も日本に戦犯はいないことはご存知…国会で…
06-16 19:44

@Wonderfullnihon まぁ一番問題なのは”日本だけ”が悪かったとなっているところでしょう。そこは改善しなければならないでしょう。
06-16 10:12

@Wonderfullnihon そうですね。だからこそしっかり議論して改正に向かわないといけないと思うのですが、そう考える人がまだ少ない気がします。
06-16 09:53

現憲法は国民が作った?天皇陛下より賜ったが正解だろう。日本国民全体が一度も憲法作成に関わったことはない。 #サンデーモーニング #tbs #憲法改正
06-16 09:48

解釈改憲が一番危険 #サンデーモーニング #tbs
06-16 09:47

憲法によって政府などに枷はめるのであれば、だからこそ国民擁護義務を憲法に明記すべきだと思うんだけど #サンデーモーニング #tbs
06-16 09:46

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/628-07691a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
