1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
02/11のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @toshio1234: 日本の大陸権益拡大に満州を取られたソ連は日米対立を画策し、有色人種の台頭を憎む米国は真珠湾攻撃以前から中国を支援し1941年5月に対中武器貸与法を発動し、米国は実質日本に宣戦布告をした。日本人は正しい歴史を学びましょう。ちなみに南京大虐殺という言…
02-11 19:27

RT @adoruhu1: 共産主義には平等と平和という甘いフレーズがありますが、それはあくまで『理想論」です。
02-11 19:27

RT @adoruhu1: 日本人が外交ヘタと言われるのは、『こっちが仲良くする気があれば、向こうも仲良くしてくれるだろう』と思い込んでしまう国民の体質にあります。国家間の付き合いと、個人の付き合いとを同レベルで考えるのはただの馬鹿です。そーいう人間が多い国は結局利用されてお終…
02-11 19:27

RT @adoruhu1: 外交が相手と仲良くすることだと思ってる人は明らかに間違ってます。表面では友好を唱えても、外交の本質は『相手を利用することです』日本人が外交ヘタと言われるのは、『こっちが仲良くする気があれば、向こうも仲良くしてくれるだろう』と思い込んでしまう国民の体質…
02-11 19:26

RT @hirokinose: 最近「コストを抑えます!」って言う人のほとんどが①ボランティア使います②インターン使います③外国人使いますで単なる奴隷探しに見えて仕方がない。
02-11 19:26

RT @adoruhu1: つまり、日本は東南アジア各国からアジア期待の星に担ぎ上げられてしまったのです。 明治の日本人は重圧を感じました。自分たちはただ日本を守るだけでは許されない。日本にアジアの命運がかかっているのだ、と。
02-11 19:26

RT @chourou_gc8: 平成26年2月10日 「建国記念の日」を迎えるに当たっての安倍内閣総理大臣メッセージ | 平成26年 | 総理指示・談話など | 総理大臣 | 首相官邸ホームページ http://t.co/kTVHdMgE3k
02-11 19:26

RT @toshio_tamogami: 都知事選で61万票も獲得できたのは、皆様のお陰です。上の三人には政党や団体の組織票がありましたが、組織票がない中でこれだけ取れたことに満足しています。次の機会をうかがいたいと思っています。ボランティアでビラ張りやポスティングを実施してい…
02-11 19:26

RT @adoruhu1: 明治の日本は世界中、特に東南アジア諸国の注目を集めました。欧米に植民地にされた国の若者が「日本はどうやって独立を守ったんだ?」「どうすれば自分たちも白人の支配を跳ね返して独立できるんだ?」という思いを胸に秘め、日本の議会を勉強しにやって来たのです。
02-11 19:26

RT @sankei_sunayama: 安倍政権らしさの表れでしょう。一方、野放しの河野談話など、まだまだ課題が山積です。戦後レジーム勢力の抵抗をはね除けるための、国民の後押しが必要です。⇒ 歴代政権初、「建国記念の日」祝して首相がメッセージ - MSN産経ニュース http…
02-11 10:22

RT @bellbelo99: 東京都知事選で20代の24%が田母神候補に投票した事が報じられたので、中国や韓国、アメリカも心中は穏やかでは無いでしょう。このまま、あと10年もすれば日本人の意識が劇的に変わる可能性を示したのです。彼らが黙って見ているとは思えません。
02-11 10:21

RT @bci_: 【警戒】『「人から人」感染の可能性示唆 中国、鳥インフル変異はなし』…衛生当局者は「近い将来も中国でH7N9型ウイルスの感染者が散発的に増えていく恐れがあると専門家はみている」と語り… http://t.co/iF6nT25RNn
02-11 10:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/733-92630a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
