1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
02/21のツイートまとめ
owlofdarknight

再生可能エネルギーは原子力の代わりになれる? | THE PAGE(ザ・ページ) http://t.co/9rnCDRnGsR
02-21 17:41

RT @mk618: 米太平洋艦隊の情報戦部門を統括するジェームズ・ファネル大佐は、中国人民解放軍が東シナ海で尖閣諸島や琉球諸島南部の島嶼(とうしょ)群の奪取を想定した訓練を行っているとの見方を示した。米カリフォルニア州で2月13日に開かれたシンポジウムでのファネル氏の発言を、…
02-21 17:39

RT @mk618: 石原信雄元官房副長官は20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の「河野洋平官房長官談話」について、韓国での元慰安婦16人の聞き取り調査に基づいて作成したが、裏付け調査をしなかったことを明らかにした。
02-21 17:38

RT @kosumosu207: アメリカの韓国系市民団体がロサンゼルス近郊の都市に設置した、いわゆる従軍慰安婦問題を象徴する銅像について、地元の日本人や日系人で作るNPO法人が、市に対し銅像を撤去するよう求める訴えを、カリフォルニア州の連邦地方裁判所に起こしましたhttp:/…
02-21 14:56

RT @8zz: ニュー速クオリティ: 「正しい歴史認識の根幹を崩すことに等しい」韓国 河野談話検証の中止要求 http://t.co/j96puX9CrY
02-21 14:55

RT @fukurounosuke78: 【拡散】魔戦士クウヤ本日更新! 第55話「授業」比較的に平穏な日々を過ごすクウヤたち。あくまで比較的ではあったが――。授業を聞いて、マグナラクシアの魔力供給所に興味を持つクウヤたち。お読みください。http://t.co/Zfz4wC
02-21 14:55

RT @jazzy_saxophone: 2013.10.24「在日特権は事実」と竹田恒泰が通名制度の具体例を解説(ニコニコ生放送) http://t.co/DYTwH8wLzT #nhk #ntv #ytv #tbs #mbs #ktv #fujitv #tvasahi #v
02-21 14:55

RT @okada014: .検証の中止要求って・・・韓国はやはりまともな民族では無いな少なくも「文明国家」では無い【★韓国:河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」】http://t.co/wOqhmUXh8L. http://t.co/ouAa9WF
02-21 14:55

RT @FIFI_Egypt: 故に、日本における左派の思想は海外と異なってるんです。RT @suwatanabe: 外国では、反政府運動はあっても、反国家運動をしている国はないみたいですね。日本では、反国家運動を反政府運動だと思っているものが多すぎる。
02-21 14:54

RT @mcipacpao: 普天間基地に展開するフライングタイガーの12機のオスプレイが、同時期に数千キロも離れた国々で同運用を行い、アジア太平洋地域においての海兵隊の運用能力と危機対応への備えを示しました http://t.co/FxQUxOOJSx
02-21 14:52

RT @ria_bou_bot: 「自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは…国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。どうか、耐えてもらいたい」  吉田茂
02-21 14:51

RT @fukurounosuke78: 【自動PR】魔戦士クウヤ第55話「授業」2月21日公開!  比較的に平穏な日々を過ごすクウヤたち。あくまで比較的ではあったが――。授業を聞いて、マグナラクシアの魔力供給所に興味を持つクウヤたち。お読みください。http://t.co/
02-21 14:46

RT @sankei_sunayama: これは噴飯もの。検証されては困るようなレベルの談話が、韓国が声高に叫ぶ「歴史」の根拠なのか。反日のために「歴史」を捏造する国・韓国。⇒ 時事ドットコム:河野談話検証の中止要求=「歴史認識の根幹崩す」-韓国 http://t.co/6Xe
02-21 12:50

RT @afpbbcom: 急速に進む南極の氷融解、今後数百年続く恐れも 国際研究 http://t.co/ndCrLZBPI3
02-21 12:50

RT @8zz: アルファルファモザイク: 【慰安婦像提訴】 立ち上がった日系人「日本は捏造された歴史の被害者だ。この被害から逃れるには、積極的に加害者と闘う必要がある」 http://t.co/egZKMPimk1
02-21 12:50

RT @tokaiama: 「一部企業の汚水処理は難度が高くコストがかかえる無断排水はできないので密かに地下に穴を掘り200m、300mの深さに汚水を注ぎ込む。数百メートルの地下水は数千〜数万年かけて形成される純天然水ですが彼らによって徹底的に破壊されているhttp://t…
02-21 12:49

RT @tokaiama: オートリー博士 「カリフォルニアの汚染物質の25%が中国から来ています中国の炭素排出量は世界一で発展途上国の避けて通る事のできない道との言い訳で改善の試みさえしません」 http://t.co/N3D9eyob3N
02-21 12:49

RT @tamo2_1965: 何度でも書いてやる。韓国では「差別=常識」なのだ。
02-21 12:48

RT @tamo2_1965: 韓国に進出するなら、対等合弁はない。やるなら相手企業を100%子会社化することだ。俺の元上司はそうした。
02-21 12:48

RT @tamo2_1965: 韓国ビジネスの「あれやこれや」を聞いていると、韓国企業相手に「対等」などという話は通用しないと思い知るべきだ。日本では在日の方々が「反差別」を強く訴えるのは当然だが、かの国では「差別」しかないという現実。
02-21 12:48

RT @tamo2_1965: 俺の知人のポンプ屋は、韓国企業にポンプを納入したのは良いが、「買い手は圧倒的に有利ニダ」と思い込む企業体質ゆえか、「詳細図面を出せ」と言われたらしい。機械産業の生命を差し出せ、だと。
02-21 12:48

RT @junko_in_sappro: 米国の世界最大の太陽熱発電所 電気だけでなく”焼き鳥”も大量生産していた(livedoor News)http://t.co/N6LoHP9Fgpある生物学者は、反射鏡が湖のように見えるために鳥が降りてきてしまうのかもしれないと…
02-21 12:44

RT @liyonyon: 中国の崔天凱駐米大使は昨日、「米国政府は脅迫的な言葉をもって中国を批判すべきではない」と、オバマ政権の中国批判にたいする猛反発を行った。それは逆に、習近平政権とオバマ政権との対立が深まっていることを示している。昨日の私の産経コラムも指摘したように、「…
02-21 12:42

RT @liyonyon: 昨日、石原官房副長官の国会での証言によって、日本に冤罪を押し付けた「河野談話」はまったく裏付けのないずさんなものであることが天下に示された。それは日本にとって民族の名誉を守るための反撃の最後のチャンス。河野談話を覆して韓国の日本攻撃宣伝戦の息の根を止…
02-21 12:42

RT @liyonyon: 昨夜、熟睡の中で女房に起こされた。「真央ちゃんが成功したよ、完璧だった!」と涙声で告げられて、胸を撫で下ろした。真央さんはやはり、失意のどん底から立ち上がって有終の美を飾った。やはり人間というのは、順位やメダルなどを度外視して無我無心になったら最高の…
02-21 12:42

RT @liyonyon: 昨日、中国多くのメデイアは一斉に、大都会の杭州市の「北海公園」という不動産の新築物件は大幅に値下げてして売り出したことを報じた。「午の年の不動産価格暴落の引き金となるのでは」との観測が飛び交う。不動産バフル崩壊のドミノ倒しがすでに始まったわようである。
02-21 12:42

RT @liyonyon: 昨夜の女子フリーが始まる前に、中国の網易新聞が真央について「結果はほぼ決まったが、開き直って最高の演技を見せてほしい」とエールを送った。真央さんのことを嘲笑ってきた某半島の国のメデイアとは全然違う。同じ隣人でも、人間としての気持ちを通じ合う人間とそう…
02-21 12:42

RT @orchid0730: 【河野談話見直し】談話の見直しを求める署名活動。 ぜひご協力をお願い致します。詳細は中山なりあき氏のホームページで↓ http://t.co/yLCbVpHQPb
02-21 12:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/739-798d2ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
