1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/25のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @NaoVai: 民主党やら朝日新聞社に言わせると、籾山会長の「個人的な見解」が言論統制になるらしい。たかが個人的な見解についてマスコミがこぞって同じ見解を述べ、それが国民の総意とばかりに報じる方がよほど言論統制なんじゃないの? #tvasahi
02-25 22:13

RT @bci_: 「香港で起こったことは、数年後に日本でも起こる」というのがあって、日本では香港のニュースって細かいのはほとんど報道されないから知らないだろうけど、日本における中国人犯罪とか問題って、大体が先行して香港で起きてる。観光庁は中国人観光客を増やして、その後の対策と…
02-25 22:12

RT @FIFI_Egypt: アラブの春を見てるかの様なウクライナ情勢。表向き民主化運動を支持してるように見せかけて結局、主権強奪を目論むロシアとアメリカの内政干渉が始まった、って印象しか受けない。煙がたったら裏で煽って、政権崩壊に加担して、それでも民衆が納得しなくて内戦状態…
02-25 22:04

@ryokuma02 ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
02-25 21:11

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
02-25 21:10

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
02-25 21:10

@hillchiko おやすみー
02-25 21:07

【拡散】アンネの日記破り事件の経緯まとめ 韓国政府・図書館関係者もグルである可能性浮上!!!再発防止のために防犯カメラ設置の機運高まる - 中国・韓国・在日崩壊ニュース http://t.co/utxkxnvX7d @NewsUs1さんから
02-25 21:03

RT @ria_bou_bot: 「すべての列強は戦争の抑止、それも強大な軍備による抑止に依拠していた。確かにかつてはそれがうまくいっていた。だが、この第一次世界大戦の場合には、軍備に基づく抑制が働かなかったわけである。そしてこれは、これからも再び起こりうることなのである」――…
02-25 08:28

RT @jazzy_saxophone: >外国人­の「国民健康保険加入条件」の緩和と「みなし再入国許可制度」の組み合わせで、居住実­態のない外国人の医療費を国民が延々と負担しなければならなくなった驚くべき現状 【小坪慎也】地方から正す外国人福祉政策問題 http://t.c
02-25 08:27

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/743-c4a12794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。