1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/19のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @FIFI_Egypt: 革命後のエジプト、史上唯一の選挙後、米にとって都合の悪い政党が政権を取ったので、長年の独裁と汚職で成り上がった前政権の連中がインフラを混乱、石油価格を高騰させ国民の新政権への不満を意図的に誘導し、米と癒着のある軍がクーデターを起こした。結果、軍政…
03-19 19:19

RT @mk618: 世界の移民政策 国内反発続き 経済メリット少なく欧米や東南アジアでは、すでに多くの国が国力増強を図るため、移民や外国人労働者を積極的に受け入れている。しかし、国内批判の高まりや効果が不十分であることなどから、従来の政策の見直しを迫られているところも少なく…
03-19 19:18

RT @cherry_society: 移民にも人権問題が出てくる。足りないと言われている看護士、介護職など職種の強制も出来ない。当然、働く事を強制する事も出来ない。全員とは言わないけれど一定数の生活保護が出るのは容易に想像が付く。移民が生活保護で暮らすなどとなった場合、本末転…
03-19 13:07

RT @cherry_society: 少子高齢化は人口が少ない事が問題ではなく、年金を支払う世代と受け取る世代の割合が問題。少子化は日本の環境、つまり国政に問題があるのであって、いくら移民を連れてきた所で、子育て1人に2000万円かかりますよと同じ事を言われば普通に考えたら、…
03-19 12:23

RT @YujiroTaniyama: プーさん(Putin露大統領)は、棄権した中国に謝意を表したと欧米メディアは報道している。つまり、尖閣が🐼パンダアタック(侵略占拠)されたら、プーさんも国連決議を棄権するという暗黙の了解が成立したとも考えられる。クリミア併合は、対岸の火事…
03-19 12:22

RT @liyonyon: つい直近までウクライナ共和国の領土のクリミヤがロシアに編入されることとなる。力ずくで他国の領土を奪い取る帝国主義の論理は今でも罷り通っている。結局誰もウクライナを助けることができない。自分達の国は自分達で守るしかない。日本人はとくにこの点、充分に認識…
03-19 12:21

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/759-378a5f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。