1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/22のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @minkan_bouei: 今なすべきことは、祖国に対する忠誠を守り続け、一人一人が道徳的な抵抗の模範を示すことである。占領軍は、自由と独立を求める意志が張りつめている国民を屈服させることはけしてできないだろう。そういう国民を傷つけることはできるが、屈服させることは不可…
05-22 13:16

RT @horobekorea: ヤフー知恵袋に「私は韓国人です。私は日本人を軽蔑しているのですが、日本人は何故私達韓国人を嫌うのですか?」という書き込みがあった。自分を軽蔑してくる相手を好きになれるわけがない。これだけで韓国人というのは相手の立場に物事を考えることが出来ないゴ…
05-22 13:15

RT @kazuhisa_ogawa: 少し基礎知識を持っていれば不十分なことがわかる。外交交渉で解決するというが、武装勢力を排除する前に海上保安庁の部隊は殲滅されるのは明々白々。警察比例の原則は軍事の世界ではあり得ず、武装勢力には通用しない(5月21日)(北海道新聞) 集団的…
05-22 08:16

RT @disneycruise200: もし、裁判でゼロリスクが確定したら、世の中は回らなくなるし、そもそも裁判いらんから。社会は常に得られるメリットとリスクの天秤であり、必要な場合にそのレベル感を判断するのが裁判だったりする。だから、福井地裁の判決が高裁で棄却必至なのは自明…
05-22 08:15

RT @minkan_bouei: 世界は、我々の望むようには少しもうまくいっていない。危険は潜在している。恐怖の上に保たれる均衡は、十分に安全を保証してはいない。恒久平和を信じたいが、それに向かって進んでいると示してくれるものはない。我が国の安全保障は、我々軍民の努力によって…
05-22 08:15

RT @hikarikakehashi: 「拙速 脱原発ありき」(産経新聞)美味しんぼの風評被害、集団的自衛権、そして今回の地裁判決。新聞社の意見が派手に出ていますね。東京新聞はまた赤道を突っ走った?
05-22 08:15

RT @nishichikagai: 昔は厚木の周りって、スカスカだったんだけどな。「住宅地にある基地」ではなく、「基地の周りに出来た住宅街」が正解。文章は正確に。住民は最初から認識していたはず。【厚木差し止め命令】海自「到底受け入れられない」 - MSN産経ニュース ht…
05-22 08:15

RT @hyakutanaoki: 私は世間で叩かれるほどの大物ではない。一介のエンタメ作家で、しかもキャリアも浅い素人みたいなもの。ただ、日本がいつまでも平和で、人々が安全に暮らしていける国であってほしいと願っているだけ。そのためには何が最善かを考えて発言しているにすぎない。
05-22 08:14

RT @liyonyon: プーチンは昨日江沢民と会談して、「(江氏が在任中に)中露関係を強化したことに感謝する」と語った。中国が外交的に孤立している今、ロシアを味方に付けたことは習近平唯一の「外交成果」だが、それが江沢民の功績にされた。プーチンは見事に中国内部の権力闘争に首を…
05-22 08:11

RT @liyonyon: 今、世界中でトラブルを起こして平和の秩序を撹乱している張本人の中国とロシアは共同声明を発表して「戦後秩序を守ろう」と訴えた。彼らの言う「戦後秩序」とはいかにインチキなものかが分かる。周辺にこのような覇権主義国家があるからこそ、日本は国防体制の強化以外…
05-22 08:10

RT @boyakuri: 講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判http://t.co/FESW7CWV4p「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」。広島大で韓国籍の男性准教授の講義を受けた…
05-22 08:10

RT @boyakuri: ブログ更新済。【「アンカー」中韓の反日いじめの実態…在米日本人の声なき声を聴こう!】http://t.co/UEZ1p5kar6青山繁晴さん解説書き起こし。いじめに対して日本国として立ち向かうために、どうか拡散を! http://t.co/XL
05-22 08:10

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/793-36d457b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。