1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/08のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @JP_Quest: 【国内】集団的自衛権「わが国を防衛するためのもの」 政府、HPでアピール http://t.co/vz5Pn4FBTb集団的自衛権に反対してる奴らって過激派左翼でしょ。 #朝鮮コンパチ http://t.co/KpTRswPMqN
07-08 08:29

RT @minkan_bouei: 敵はダムや堤防を破壊する可能性がある。周辺地域は洪水に見舞われて瓦礫の山と化し、防災措置を講じなければ数十万人が死傷する。軍隊は泥濘と瓦礫の中で行動不能となり、飛行場も弾薬庫も使えなくなる。最も効果的な防護策は、水位をタイミングよく下げること…
07-08 08:28

RT @koozoo_jp: @kohyu1952 @yachtrightwing @simalis1 @SuperChet 社会党現『社民党』は北朝鮮拉致事件を日本政府の捏造だと言い切り、相談に訪れた拉致被害者情報を総て北朝鮮(朝鮮総連)にリ-クした。相談を受けた人物は『土井…
07-08 08:27

RT @MURATA1966: @unchain_world @ARAKI_Kazuhiro 自衛権有るが行使出来ず北の不審船見つけても、追い払うしかなかった反撃されない安心感の北は容易に近海を周遊し、上陸した解釈変更がもっと早ければ、拉致を防げた旧社会党の土井たかこ…
07-08 08:27

RT @minkan_bouei: 小学校から大学に至るまでの教師たちが、我々の自由の理想と国民的な名誉に対して忠実であるならば、占領軍は絶対にその思想に手をつけられず、屈服させることはできないだろう。精神的な抵抗運動を誰よりもまず最初に引き受けて実行するのは、我が国の教育者た…
07-08 05:22

RT @Analog301Hz: ◼︎安倍首相、集団的自衛権の閣議決定を説明 ASEAN諸国、米、独、豪に続きニュージーランド首相も称賛 : 大艦巨砲主義! http://t.co/0SnxI96lyx
07-08 05:22

RT @Analog301Hz: 「世界中で反対しているのは一部の日本人だけ。先送りの背景には、集団的自衛権があたかも憲法違反であるかのような、護憲勢力のイメージキャンペーンが功を奏している事がある。論理的にはデタラメでも、イメージだから世間に広めた方が勝ちである。」←本とこれ。
07-08 05:21

RT @mimic_2014: 「平和ボケ」とは、平和❗️平和❗️と叫んでいるうち、「平和」という言葉に酔ってしまって、国際社会の現実に目をつむってしまうことを指す。ちなみに「平和」という言葉の反対語は「戦争」ではない。「平和」の反対は「無秩序」である。平和ボケは洗脳工作です。…
07-08 05:20

RT @minkan_bouei: 某国元首:費用のかからない方法で敵を滅ぼすことができる。魅力でひきつける宣伝は効果的な武器だ。我々の意図を美しい装飾で包み隠そう。文化は立派な隠れ蓑になる。音楽・芸術・旅行などの口実で仲間をつくり、一方的な文化交流をしよう。彼らは徐々に罠には…
07-08 05:15

RT @horobekorea: 朝鮮進駐軍部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の所持は禁じられていため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで米軍憲兵隊と「朝鮮進駐…
07-08 05:14

RT @horobekorea: 在日朝鮮人集団は、武装解除された日本軍の武器と軍服を盗用して武装し、勝手に「朝鮮進駐軍」と名乗り、無差別に多くの日本人市民を殺害した。GHQの 記録に残っているだけでも四千人以上の殺害記録が残されている。
07-08 05:14

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/815-d00e7472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。