1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/19のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @boyakuri: NHK退職者、籾井会長の罷免求める申し入れ 経営委に http://t.co/5DAr4znUHA 昔わたしが務めていた会社で、退職したOBが現場によく口出ししに来てたけど、そのことを思い出しました。
07-19 15:56

RT @boyakuri: 安倍首相の名調子に豪議会絶賛 歯ぎしりする中国に会心の一撃 http://t.co/JwsV4tC07F 同行筋は、演説を聞いた親中派の議員に反発を招かないかと心配したが、杞憂に終わった。安倍首相のウイットに富んだ演説は要所要所で笑いを誘い、賛同の拍…
07-19 15:52

RT @kaminoishi: 沖縄のマスメディア各社は、日本国の国防の要・自衛隊の主催事業への参加を公然と拒否し、自衛隊員を差別する覚書を結んでいます。琉球新報社、沖縄タイムス社、琉球放送、ラジオ沖縄の4社は、それぞれの社の労働組合と交わした覚書あるいは協定です。さらに独立を…
07-19 15:50

RT @bci_: 【中国 公共投資に回帰、インフラ乱造 バブル再燃懸念】安易な公共投資への回帰は利益を生まないインフラを乱造して影の銀行問題を膨張させ、バブルの再燃もあおりかねない。そうなれば、日本など周辺国にも経済混乱を“輸出”することになる http://t.co/n5c
07-19 15:50

RT @adoruhu1: これにショックを受けて米国政界では 「中国保護のために日本を討滅したつもりが、実際には東アジアの共産化を防いでいた日本を崩壊させて、結果的に東アジアの過半を共産化させてしまった
07-19 15:49

RT @adoruhu1: ところがGHQの日本改造が一段落し東条英機らの処刑執行が済んで米側の日本への敵意が弱まった時点で、今度は 中国で共産党が優勢 を占めるようになり、 昭和24年(1949)10月1日 には遂に 中華人民共和国建国 が宣言されてしまった。
07-19 15:49

RT @adoruhu1: 米国は日本の中国大陸での軍事占領拡大を脅威と見て中国擁護・日本敵視政策を進め、ABCD包囲網で日本を経済封鎖して米国攻撃を決断させ、日本を敗戦に追い込んだ。( 中国問題が日米対立の主因 であり、米側には`中国擁護`という大義名分があった)
07-19 15:49

アメリカ軍が日本人を紛争地から救出した事例は複数あります - 開米のリアリスト思考室 http://t.co/cnxC5adsjP @kmic67から
07-19 14:12

RT @BOOKuMaNGT: @bci_ 安保闘争の頃に「日比谷公会堂だけが日本か。新聞は変わった事を取り上げる。それを鵜呑みにして報告する駐日外交官なら交代をお勧めする」と抗議した在外公館員がいたとか。外国に居る人にしっかり発信してもらう事を期待すると同時に、我々も日本で外…
07-19 11:02

RT @bci_: 今後の日本の保守潮流の中で、「ネット右翼」がオピニオンリーダーになることはまずありえない。身近にあってはただウルサイだけの厄介者。外国から見れば、日本を異常な国家に錯覚させるし、反日国家にとっては「危険な日本人」を演じて反日プロパガンダに協力してくれる頼もし…
07-19 10:59

RT @bci_: 今後も中国の脅威は拡大し続けるので、それに応じて日本国内での対中不安は増大する…安全保障の強化を求める日本人が増えるだろうけど、ヘイトにまみれたネット右翼が「愛国者」を自称して跳梁跋扈していると、普通の国民の愛国心の行き場がなくなってしまう。そういう事態は既…
07-19 10:58

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/821-744fb663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。