1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
05/14のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @jazzy_saxophone: 【#青山繁晴 登場!】『拉致被害者は日本国民ではないのか!?』平成25年11月19日 http://t.co/gh60zoZGTL #拉致被害者全員奪還 本当に日本は平和ですか? では、憲法9条 があって、なぜ拉致をされた? 憲法9条の…
05-14 18:38

RT @john2sob7: 安倍総理が安保法制の会見で改めて、不戦の誓いを述べられました。そして自衛隊の存在意義と名指しはしなかったものの、中国の脅威についても言及されました。#安保法制 #安倍総理応援団
05-14 18:34

安倍首相安保法制を語る。日本の周辺環境を考えれば、十分に納得できるものじゃないのかなぁ……。恐怖政治を行っている半島国家とか、帝国復活をもくろむ中南海とか日本の脅威はありとあらゆるところにある。#安保法制  #首相会見
05-14 18:32

[ツイ助PR]―――――――――黒コンって盛れるけど瞳が黒すぎて結構バレる!そんな悩みを解決しちゃいます!!→http://t.co/9ydJo3ADbl
05-14 07:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/862-991a0cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
