1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
07/25のツイートまとめ
owlofdarknight

当時のナチスとナチスを支持したドイツ国民を徹底的に批判するなら、ナチスを支持する状況に追い込んだヨーロッパ国民も批判されないとね。#池上彰 #tvasahi
07-25 21:01

少しでもナチスのことを肯定したら、逮捕される国と比較されても……#池上彰 #tvasahi
07-25 20:34

RT @jinnosuke1969: あくまでもナチスの犯罪であって、現代ドイツに連なる犯罪ではないのだな。あと、ユダヤ人虐殺は戦争犯罪とはまた別物。ということを踏まえずに日本にドイツの事例を当て嵌めることはミスリードを誘うと思うのだが…どうやらこの番組はその方向であるっぽい。…
07-25 20:32

RT @Roseate_Rosy: 日本もちゃんと教育すべきだと思うけどさ、国旗や国歌に嫌悪感示してる連中がまともに教育できるとは思えない……  #tvasahi #池上彰
07-25 20:32

RT @Roseate_Rosy: 「第一次大戦の負債で国民が貧困に困ってたからそれをなんとかしたヒトラーを担ぎ上げた」っていうのは言わないっていうのは卑怯じゃないか?  #池上彰 #tvasahi
07-25 20:30

明らかに、戦争の罪をナチスに押し付けている#池上彰 #tvasahi
07-25 20:27

何かヨーロッパ賞賛が始まったような……#池上彰 #tvasahi
07-25 20:23

来たか……日本批判#池上彰
07-25 20:18

ま、東京裁判の不当性を公共の電波に乗るようになっただけでもかなり変わったな。結論がどうなるかはしらんがw#池上彰 #TVasahi
07-25 20:09

RT @angeldust_m: #池上彰 #tvasahiこういうちょっと「お、今日は少しはまともかな?」という放送内容の時は要注意。以前もやられたでしょ。最後の最後に「東日本大震災の時、真っ先に駆けつけてくれたのは韓国の救援隊」とかねw油断できない。
07-25 20:07

RT @skywave2: 【日本海呼称問題2】 韓国は、世界中で発行される地図について日本海と東海の併記を求めているが、その最終目的は日本海を消し去った東海単独表記。これは、国会図書館のサイトに資料がある(PDF)http://t.co/qNWJmVd6SZ #池上彰 #…
07-25 19:24

RT @skywave2: 世界遺産だけではない韓国の異常な反日 【日本海呼称問題1】韓国は、「日本海」という地名を国際社会から消滅させるため活動している。これは、日本海呼称問題と呼ばれ、外務省に特設ページがあるhttp://t.co/yJNb5hRxjz #池上…
07-25 19:24

RT @skywave2: 嫌韓を批判する前にこの記事を読んでほしい。これが「卑日」だったのか――:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/AJnBfpKGO0 #ntv #nhk #tbs #tvasahi #池上彰
07-25 19:21

@hakubi アラブ国家に囲まれた中東で、国家を維持するためにはそうせざるを得ないのかもしれない。
07-25 19:18

RT @Japan100706: かつて、この方は震災時に、人命救助の為の自衛隊を出し渋り、人命を犠牲にした事実を知らない若いデモ隊の皆さん。もう少し勉強しなさい。#報道ステーション #tvasahi http://t.co/VozR8xytRm
07-25 19:16

RT @skywave2: 韓国メディア「日本だけは必ず地球上から絶滅させなければならない。日本を呪わなければならない」チョン・ジェハク編集委員http://t.co/hUqwK2ndsc これこそ本当のヘイトスピーチ。嫌韓を批判する皆さん、早く気づいてください。 #池上…
07-25 19:14

[ツイ助PR]―――――――――オアフ島 バリ島 セブ島…今年の夏ドコイコ??http://t.co/Q3q1c34dUU
07-25 07:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/873-1077b56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
