1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/14のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @hattorisarn: 村山”日本が戦争しないって言ってるのに、攻めてくるわけ無い”石原慎太郎さん”ナンセンスだね、あんた年取ったね、中国の軍事体制が脅威と感じないのはおかしい”村山”………”キレイに固まりました#みんなのニュース http://…
08-14 23:50

RT @liyonyon: 石平の「安倍首相談話コメント」第2 安倍内閣として「お詫び」せずにして、「私たちの子や孫、そしてその先の世代の子どもたちに、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません」の文句を持って、70年間の「お詫び」の歴史に明確な終止符を打った。それだけ、今回の…
08-14 23:47

RT @liyonyon: 河野洋平氏が安倍首相のことを「近隣諸国に信頼されてない」と批判する。ここでの「近隣諸国」は当然中韓を指している。しかし日本の指導者は中韓に「信頼」されなければならない理由はどこにあろう。逆に、中韓によって信頼される日本の政治家ほど国益を損なう者はない…
08-14 23:46

RT @liyonyon: 戦争のできる国々の中で本当に悪いなのは、戦争を手段に使って他国の領土や領海を奪おうとしたり世界の平和秩序を破壊しようとしたりするような国だ。例えば習近平の中国はその典型である。このような国があるからこそ、しかもこのような国は日本の近隣にあるからこそ、…
08-14 23:46

RT @liyonyon: 人は安保法案を批判して、「日本はこれで、戦争のできる国になる」という。この批判は当たっているかどうか別として、そもそも、「戦争のできる国」は悪い国でもなんでもなく、単なる普通の国だ。世界中の殆どの国々は戦争のできる国で、「戦争のできない国はむしろ異常…
08-14 23:46

RT @liyonyon: 石平の「安倍談話コメント」第4敵として熾烈に戦った、米国、豪州、欧州諸国をはじめ、本当にたくさんの国々から、恩讐を越えて、善意と支援の手が差しのべられたおかげであります」との辺りは明らかに、「恩讐」を越えられない中韓の狭量さにたいする当てつけであり…
08-14 23:46

RT @catbsky: 欧米メディア主要紙をざっと見たけれど、安倍談話のブロック経済の件を書いた記者はゼロですね。所詮、不都合なことは書かないんでしょうな。BBC ヘイズ記者WP フィフィールド記者ガーディアン マッカリー記者LAタイムズ エーデルスタイン記者
08-14 23:45

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/879-78442f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。