1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巷は福田新総裁誕生かと盛り上がっていますが・・・。
巷は自民党新総裁に福田氏が優勢と盛り上がっていますが・・・。
福田氏といえば、靖国参拝を行わないと言及し中国の嫌がることはしないとのっけから親(媚?)中国派ぶりを見せていますが、その中国はというと沖縄トラフまでを中国の領域と外交白書に明記したと共同通信が伝えています。東シナ海のほぼ全域を自らの領域と宣言したに等しく、しかもこの海域は海底ガス田問題で日本と揉めている状態です。このような状態にもかかわらず、福田氏は中国に配慮するという。
自民党には福田氏に限らず、隣国特にいわゆる特定アジアに配慮するのに躍起になる議員が多い。この現実をどう踏まえているのだろうか?
もう自民党も現実を見据えてはどうだろうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/9-59644d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。