1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
05/03のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @0ten_no_test: 主権てのは多義語で、「主権の存する国民」の主権てのは、国民に選挙権があって、議会を構成する国民の代表は選挙で選ばれるってことで、共産党とかSEALDsとかが言う「総理大臣よりも俺たちの方が偉いんだ!」「元首は国民!!」ってことじ…
05-03 10:37

RT @0ten_no_test: SEALDsとかって、連中が忌み嫌ってるであろう「暴走した戦前の軍部」みたいだよなw「軍部」様 → 「天皇」を持ち出して言いたい放題SEALDs様 → 「主権」を持ち出して言いたい放題
05-03 10:36

第九条は日本を守らない。日本を守るのは有効な抑止力とそれを統治する統治機構とこの国を守るという国民の気概だ。#憲法記念日
05-03 10:32

RT @shounantk: 今日は憲法記念日憲法9条があったから日本は平和→それはウソ「戦争放棄」「平和主義」と叫んでも韓国に竹島を侵略され中国に尖閣を包囲され北朝鮮に多数拉致された本当に素晴らしい憲法なら世界の国々が真似るはずだが皆無平和に必要…
05-03 10:28

今の日本国憲法はしょせん「改正大日本帝国憲法」なんだけどな。#憲法記念日
05-03 10:27

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/920-cfe33f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
