1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
06/24のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @shiikazuo: 「世界経済の現状はリーマンショックの前のような状況」。こんなことを言っているのは安倍首相だけ。G7首脳宣言でもそんな見方は採用されず「世界経済の回復は続いている」とある。自分の経済失政の責任を「世界経済」に転嫁するとはあまりにも無責任だ。消費税10…
06-24 13:41

RT @_500yen: イギリス国民投票で「EU離脱が確実」になって、G7で安倍首相が予想した「世界的経済危機」が大当たり\(^o^)/安倍首相が決断した「消費税増税の再延期」は大正解という事が証明されました(๑•̀ㅂ•́)و✧安倍首相GJ!!! #tbs #ひるおび
06-24 13:38

RT @FIFI_Egypt: 世界経済はリーマンショック級に低迷するって安倍さんの発言にマスコミは失笑してたけど…EU離脱確定で混乱してる今、増税延期を批判してた方々はどう思いますか?世界情報が不安定にあるって事は誰の目からも明らかなのに、揚げ足とりたいがため世界の動きを無視…
06-24 13:37

RT @fukurounosuke78: 【自動PR23】魔戦士クウヤ 第82話「ゆうしゃ? エヴァン」5月27日更新  帝国の港に到着したクウヤたち。しかし、迎えは港にいなかった。 エヴァンは持ち前の好奇心に負け単身街へ繰り出す。そこで……https://t.co/ff
06-24 13:36

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/941-ac0f9f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
