1. 無料アクセス解析
ないちょの雑記帳・改
右へ左へそして斜め上、日々思想は駆け巡る。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/10のツイートまとめ
owlofdarknight

RT @fukurounosuke78: 【自動PR44】魔戦士クウヤ 第83、84話「クウヤとルー」7月11日更新二人きりとなったクウヤとルー。ぎこちない会話が続くが二人して帝都見物に行くことになる。めったにない二人の時間が経つ。https://t.co/ffv3K7Rk
07-10 23:22

RT @tomoaki_holos: 池上さんの突っ込みが評価されるのは、マスゴミが普段仕事してないことの裏返しなのが残念 #池上選挙
07-10 23:19

@miharajunco 当確おめでとうございます。これからのますますのご活躍期待しております。
07-10 23:13

RT @minkan_bouei: 今なすべきことは、祖国に対する忠誠を守り続け、一人一人が道徳的な抵抗の模範を示すことである。占領軍は、自由と独立を求める意志が張りつめている国民を屈服させることはけしてできないだろう。そういう国民を傷つけることはできるが、屈服させることは不可…
07-10 15:18

RT @cherry_society: 自民党の支持者が多いと言うよりも、当時の民主党がやらかしたおかげで“自民党は無難だ,,と言う空気が出来上がったように思える。あの時もしも民主党が無難にやっていれば、自民一強ではなくなっていただろう。
07-10 14:31

RT @ria_bou_bot: 「軍隊が何を持ち、どんなことをしているのかに故意に目を瞑るなら、それは軍隊の独走を許し、自ら民主主義を否定するのに他ならない。知ることは国民の権利であると同時に義務でもあり…好き嫌いは別として、現実に目を瞑っては、決して良い世界はできない。」―…
07-10 14:27

RT @Yuriy_Julius: 音楽の教科書の君が代のページに「その歌やらないからこのプリント張って」って四辺全て糊付けさせて君が代を見れなくしたり、卒業式予行の時に「今から国民主権に相応しくない歌が流れます。歌うか歌わないかは皆さんの自由ですが云々」とか言い出した小学校の…
07-10 14:26

RT @fukurounosuke78: 【自動PR13】「国家魔導術士 いたりん」 国家魔導術士にして、イタコのいたりんこと板梨 杏が魔導術と特殊能力の口寄せを駆使し、事件に挑む! お読みください!  https://t.co/mDqgbewKG9 narou
07-10 14:26

RT @teamtk: #密告したかった授業このタグを辿ると自民党が学校の調査をしようとした理由がよくわかるよ。学校という閉鎖空間、内申書なる非公開文書の絶対権限を持つ教師の偏向教育がいかに危険なことか。 https://t.co/v4rpCP9Hga
07-10 14:26

RT @teamtk: 天皇陛下ご臨席の全国植樹祭に生徒会長として招待されたので、参加しようとしたら、職員会議が開催され、不参加勧奨で欠席を求められたが、ウチは祖父が大喜びだったので、押し切って参加。その結果、内申書が酷いことになったらしく、高校は2ランクダウンを余儀なくされた…
07-10 14:26

RT @suzu056: 自民、「政治的中立を逸脱」した教師の事例をネット募集:朝日新聞デジタル https://t.co/hPUVHZRmSP 私らの時代、散々思想の押し付け教育をされて頭に来ていた。先生とも言い合いになった。そもそも内容を報告されて困らないような授業をすれば…
07-10 14:24

RT @bci_: 【海中ドローンを開発し、南シナ海で中国潜水艦を駆逐する】『中国は70隻の潜水艦を保有するが、このうち16隻が核兵器を搭載』▼飛躍的に性能アップさせた中国海軍の潜水艦戦力▼南シナ海で、米中の潜水艦戦争の勃発が近い? https://t.co/KhPWhfjVVH
07-10 13:34

RT @s_sasahara: 昔、投票所でバイトしてたことがあります。そこに明治生まれのおばあちゃまがお孫さんに支えらてお越しになって曰く、「選挙権を得られたのは人生折り返し近くになってから。母は一度も選挙権を持たずに死んだ。無駄にはできない」と……こういう気合いの差なのかな…
07-10 13:27

RT @minkan_bouei: 特定の国ないし国家グループから物資の供給が断たれることがあり得る。しかし、もし我々が警戒を怠らず、あるいは特定の国家グループに組み込まれず、さらにまた、経済協定を自由に結ぶ余地を残しておけば、他の国と関係を結ぶことによって損失を補うことができ…
07-10 09:18

RT @liyonyon: 私自身は今日の選挙では、選挙区と比例区の両方とも当然、「改憲」を明確に主張している政党の候補者に入れる。マスコミが言う「改憲勢力」に3の2のを持たせて、国会で改憲の発議を実現させ、最終は国民投票によって改憲するかどうかを決めていくのは、憲政と民主主義…
07-10 09:18

RT @liyonyon: 岩上安身氏は今日の選挙について、「(改憲勢力に)3分の2を取られたら、国民全員の敗北」という。つまり彼からすれば、改憲勢力に投票した国民は「国民全員」に入らないのである。彼は安倍政権のことを「ナチス独裁」とも攻撃するが、国民の大半を「国民」から排除す…
07-10 09:18

RT @yukehaya: 今回、政治団体「支持政党なし」が比例区に出馬しています。支持なし、支持政党なしは、「白紙投票、無効票、既存の政党を支持しない」という意味ではなく、特定の政治団体である「支持政党なし」への投票になりますので、ご注意ください。(選挙活動ではなく一般的な注…
07-10 09:09

RT @Tsukurukai: おはようございます。本日は参議院選挙投票日。期日前で投票済みの方も多いと思いますが、まだの方は忘れず投票に行きましょう。新たに選挙権を得た18歳、19歳の方も是非♪#選挙に行こう
07-10 09:09

RT @fukurounosuke78: 【自動PR2】魔戦士クウヤ 第83、84話「クウヤとルー」7月11日更新二人きりとなったクウヤとルー。ぎこちない会話が続くが二人して帝都見物に行くことになる。めったにない二人の時間が経つ。https://t.co/ffv3K7RkD
07-10 09:09

RT @Tanaka_Kei: ある政策課題について教師が特定の立場に子供たちの意見を誘導しようとしたら政治的中立を逸脱しているといえる。単に「こういう意見もあればこういう意見もある。こういう意見に対してはこういう反論がある」と解説するだけならば問題ない。 https://t.…
07-10 09:08

RT @inosenaoki: 石田純一氏の登場、そもそも撹乱要因として誰が企てたのか。仕掛けの因果関係は辿っても行きつけないが、誰が得して誰が損するのか、考えてみる必要はあります。公共の電波が1日中浪費され、どれほどのニュース...https://t.co/Wpr3iEhm
07-10 08:54

RT @hikarikakehashi: #サンデーモーニング 銃規制やテロの海外ネタに専念するフリして、いつの間にか国内の政治家を批判するようなネタに突入。投票日の朝にあきらかに政治的な放送。岸井氏は「政治家の誠実さ」を論じたが、その前に放送人として誠実であってもらいたい。…
07-10 08:53

RT @jazzy_saxophone: 拡散希望【古館一郎の偏向報道】百田直樹「反権力の立場にいたのは、政治的公正、中立であるべき放送法に違反。恣意的な報道をするということを自ら宣言。」長谷川豊「会見で『真剣にやっていたら偏るんです』と開き直った。」#18歳選挙権 h…
07-10 08:51

RT @bci_: 日本嫌いの中国人からすると、日本人をみつけたら、難癖でも言いがかりでもいいから、とにかく傷めつけてやらなくちゃ!というのがあって、日本の右翼と似たようなメンタリティのレイシストなんだと思いますね。中国人の中でもそういう人は『極少数』と信じたいですが…@qo
07-10 08:49

RT @qorph: @bci_ 米国滞在中、欧州人から捕鯨を批判されましたが、彼らも捕鯨の国際的な合意や鯨の種について知らず、日本人は日常的に鯨を食べると思っています。他文化を排斥するレイシストは中国人固有の問題ではありませんが、不勉強に基づく点で中国を学び続ける黒色さんの前…
07-10 08:49

RT @yo_sakurai_bot: 中国は尖閣諸島を諦めない。米国は手を出さないと中国が確信したとき、中国の軍事行動が起きる可能性は大だ。米国は小さな岩島のために軍事介入はしない。なぜなら、米国の対中軍事介入は米中核戦争に行き着く危険をはらむ。米国のみならず、どの国も他国の…
07-10 08:49

RT @bci_: 日本の『愛国者』は、「如何にして日本の役に立つ行動をするか」という視点が完全に抜け落ちてる人が多くて、「如何にして愛国者らしい(と同類に思ってもらえる)行動をするか」と考えるから、まず外国語使用者を憎悪するのかと@briareoshttps://t.co
07-10 08:48

RT @horobekorea: さらに許せないことは戦後の混乱しているときに朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたということです。わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるためにね!これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、彼らの目的は愛国心=軍国・…
07-10 08:47

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daibadatta.blog116.fc2.com/tb.php/944-8e2552e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。